フラハマリのブログ

フラハマリと読みます。釣りとか断捨離とか適当につらつら書くための備忘録です。主に自分の為に書いていこうかと思っています。

ブログ消すんじゃなかったなぁ・・と反省。

1年ほど前の事だけど、仕事で大変な状況になって病みそうな感じになってました。

 

 その時に「仕事が大変だから、SNSとかブログとかやってる場合じゃ無い!精神的リソースを消費しない為に全部削除だ!」と、とち狂ってはてなブログも含めてTwitterFacebookInstagramのアカウントを全部削除してしまいました。

 

 今、仕事が落ち着いわけではないけど、もう一度ブログやってみようかな?って気持ちになったんだけど、前のブログの記事もすっぱりと捨ててしまった事を後悔・・

 元々は自分の備忘録として初めたブログだったから読み返したい記事も結構あったのに勿体ない事したなぁ(涙)

 50記事くらい書いてて1日のアクセスが50くらいしか無いショボイブログだったけど、意外な記事(セリアの虫取り網)がアクセス多くて面白かったな。

 どんな記事が見てもらえるのかってのは楽しいですね。

 また気が向いたら記事溜めていこう。