フラハマリのブログ

フラハマリと読みます。釣りとか断捨離とか適当につらつら書くための備忘録です。主に自分の為に書いていこうかと思っています。

意外な記事の方が伸びる話

はてなブログ放置中でしたが久しぶりに投稿。

はてなの方は日々感じた雑感を投稿するつもりでしたが、なかなか記事を書く気力がわかんのが・・

 

 WordPressで『furahamariの雑記帳』をやってますが、頑張って書いた記事よりもなんとなく書いてみた記事の方がアクセス数が多いという皮肉な状況です。

 まぁ、一日にグーグル検索流入が10件あればいい方のしょぼいブログなのでアクセスの数を気にしてもしょうがないですが。

 

 最近、WordPressでアクセス数が多いのが『セリアのティップカバー』でした。